実はシミックカラーとか使ったことがありません。
2014年6月3日 TCG全般青緑?なにそれおいしいの?
クロックパーミッション、そう書くととても強く見える不思議。
デッキ工作に行き詰ったときは八十岡 翔太氏の言葉を思い出すのである。
環境に存在するすべてのデッキに勝率5割を目指す。というもの。
マジックに絶対に勝てるデッキというのは存在しない。存在したらそのデッキしか使われなくなる。まさにクソゲーである。
逆を言えば半分近くは負けるのである。全勝というのは奇跡の上に成り立っているといってもよい。まぁプレイングがクソなら負けることが多くなるのは事実であるが…。
故にベストを尽くして負けたなら後悔することは少ない。逆にプレイングでミスしたときはかなり落ち込む。
土地事故?ああ仕方ないね。それもマジックさ。それに対して台パンとかもってのほかだね。
なんとなく今週からの負けられない戦い『解消の6月』に備えてデッキの仮組みはしました!
まぁこのデッキで負けたなら仕方ないなって思えるくらいには…詰めきれてないですねー。まだ練り上げます。
クロックパーミッション、そう書くととても強く見える不思議。
デッキ工作に行き詰ったときは八十岡 翔太氏の言葉を思い出すのである。
環境に存在するすべてのデッキに勝率5割を目指す。というもの。
マジックに絶対に勝てるデッキというのは存在しない。存在したらそのデッキしか使われなくなる。まさにクソゲーである。
逆を言えば半分近くは負けるのである。全勝というのは奇跡の上に成り立っているといってもよい。まぁプレイングがクソなら負けることが多くなるのは事実であるが…。
故にベストを尽くして負けたなら後悔することは少ない。逆にプレイングでミスしたときはかなり落ち込む。
土地事故?ああ仕方ないね。それもマジックさ。それに対して台パンとかもってのほかだね。
なんとなく今週からの負けられない戦い『解消の6月』に備えてデッキの仮組みはしました!
まぁこのデッキで負けたなら仕方ないなって思えるくらいには…詰めきれてないですねー。まだ練り上げます。
コメント